TOP

日本の風俗店の体験談を掲載。

高い料金を支払ったのに・・・

高級だけど十分楽しめそうなデリヘルを偶然見つけ出しましたから、こちらの方のサービスを受けてみたんです。きっと楽しめるだろうなって考えていたんだけど実際に利用すると素人みたいな女の子がサービスを行うといった形でしたから、失望させられる羽目に。こんなにも利用してお店に騙されたって思ったのは今までにあまりないことでしたので、悪質なデリヘル店だと言わざるを得なかったです。あんなにお金を支払ったのにこんな結果になるとはいざって時に限って不運を発揮させる自分の性質を恨むしかないのかもしれません。 高いお店イコール良質なデリヘルって訳じゃないことに気付かされましたから、今度からはもう少し注意しようかと考えています。サービスが終わった後はなんて馬鹿なことに貴重なお金を使ってしまったんだろうって自分に嫌気がさしました。コレほどまでにひどい結果になるとは予想しませんでしたので、口コミ情報とかをきちんと調べる大切さが理解出来たのでこう考えると良かったのかも。なるべく前向きに考えて対応しようかと考えています。


西船橋 風俗【戸惑いのひととき】

お酒をいただきながらアソコで乾杯。

左手はお酒、右手は女の子のアソコ。両手いっぱいの幸せを楽しむことができましたよ。先日たまたま仲間とセクキャバに行くことになり、使ってみたのですが、かなり良かったですよ。まさか指入れすることができるとは思ってもいませんでした。僕に当たってくれたのは前髪がパッツンで横から髪の毛を流している感じの髪型の女の子。見た目は細いけど、下半身は若干がっちりしている体型でした。そんな子がイチャイチャしてきてくれるので、「(これはいける)」と思って、いざ女の子のアソコを触ってみたんです。女の子は全然回避せずに、むしろ触りやすいように身体をこちらに向けてくれました。「これはOKの合図なんだな」ということで、女の子のアソコをくちゅくちゅと刺激。店内に流れる大きな音楽に負けないほど大きな声で彼女も喘ぐ。さすがにボーイさんに怒られると思ったけれど、その場は何とかやり過ごして、結局愛液まみれの指入れを最後まで楽しむことができました。


厚木デリヘル【タイタニック】 | 本厚木/神奈川のNO.1美女風俗

作業効率を上げた研ぎ澄まされたテクニック。

この前、性感エステ・マッサージを受けてきました。性感なのでフィニッシュ付きのサービスですね。来てくれたのは、とっても綺麗な女性でした。ただ、サービスは完全に作業効率を重視したものでしたよ。時間ごとにサービスを計算しているようで、ちらちらアラームや時計を見ながらサービスしてくれました。こちらは完全に寝転がっているだけでした。まるでまな板の上の鯛を調理するかのように、淡々と彼女は僕を料理。ギンギンに勃起させられたアソコを、一定のリズムで手コキして、発射までも計算されているかのようでした。今まで下手な子はいたけれど、彼女は別の意味で感情の無いサービスだったなぁと思います。淡々と進んでいったのでムードとかは皆無でした。イけたし、気持ちよかったのは事実ですが、もう少し愛があるサービスだったらよかったのになぁと思いましたね(笑)。まぁ最近のサービスは基本的に能力自体は高いので、ただ抜きたい人には良いかもしれませんね。


小倉のデリヘル【ミセスコレクション】